女性税理士 徒然日記

さぁ、メイクドラマ


新年が明けて早くもひとつきが過ぎようとしています。
お変わりございませんか。

ことしは子年。十二支のふりだしです。
子年生まれは男性が516万人、女性が546万人、人口の8.4%を占めるそうです。
という私も、年女のひとりですけどネ。

さて、ビッグイベントを控えた2020年、
どんな一年になるのでしょう?
聞くところによると、いままでの常識とか、当たり前の価値観がガラリと変わってしまう、まさに大きな転換期を迎えるとか。

なるほど。そうですか。
ならば、プラスに転じていけるよう既成概念へのこだわりは、ちょっと忘れて取り組んでみる。
そこから新しいものが生まれ、次へとつながっていく気がします。

そんな志を胸に、この一年もどうぞ
私をはじめスタッフともども、改めましてよろしくお願いいたします。
では、また来月まで。ごきげんよう。

新年のご挨拶


新春のお喜びを申し上げます。
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年 元旦

【ご紹介のお願い】

当事務所では今後も多くの方のお役に立ちたいと考えております。つきましては皆様方にもぜひお客様をご紹介いただきたく、お願い申し上げる次第です。 お知り合いの方で確定申告の必要な方がいらっしゃれば、ぜひとも当事務所にご紹介ください。必ずご満足いただける業務を提供してまいる所存ですので、よろしくお願い申し上げます。

遠方のお客様も、どうぞお気軽にご相談下さい。≫無料見積りへ 気になる報酬料金をインターネットで
簡単見積もり!

川野由香里税理士事務所トップ